top of page

第4回ボードゲームフリーマーケットin新大阪 来場御礼

行楽日和となった三連休二日目。第4回ボードゲームフリーマーケットin新大阪に委託参加いたしました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

初めての試みで期待と不安で胸がいっぱいでしたが、フリマの前半は二冊用意した見本誌がフル稼働状態でした。私達の想像以上にお手に取っていただけたようで、大変嬉しく思っています。

また、途中で用意した冊数が売り切れてしまい申し訳ありませんでした。

次回頒布はゲームマーケット2014秋を予定していますが、欲しいと仰っていただける方にはなるべくお届けできるよう、事前予約を検討中です。

詳細はもうしばらくお待ちください。

Information
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page